HPリニューアルのごあいさつ

COLUMN /

プライムイメージの山川です。

この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。

 

HPのリニューアルにともない、このオフィシャルblogもスタートします。

イメージコンサルタントとして約10年の経験と独自の視点で、

企業トップ、経営層の方をはじめ、

ビジネスの一線で活躍される方に役立つ情報を積極的に発信していきます。

 

「イメージコンサルタントって、どんな仕事?」

「イメージコンサルティングって何?」

―――こんな声もまだまだ聞こえてきます。

 

お客様との関係のなかで、“守秘義務”という大事なお約束があるのがこの仕事です。

 

そのため、 「実態が見えない」「結果がわからない」

と思う方や不満を感じる方もいることでしょう。

また、興味はあるのだけど……と、今一歩、踏み出せない方もいるでしょう。

 

人それぞれ考え方や良いと思うことは違います。

同じ仕事でも専門分野や得意とするものも違います。

 

こちらのオフィシャルblogをご覧になって、

ビジネスに特化したイメージコンサルタントとしての活動、

ものの見方、考え方が少しでも伝われば大変うれしく思います。

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

                                2017年 立春

株式会社 プライムイメージ

代表取締役  山川 碧子(MIDORI YAMAKAWA


この記事の執筆者

yamakawa midori
山川碧子(やまかわ みどり)

株式会社プライムイメージ代表/AICI国際イメージコンサルタント。2006年からビジネスパーソンの印象管理・印象マネジメント®を中心にサポートしています。著書『4分5秒で話は決まる~ビジネス成功のための印象戦略』。お仕事のご依頼はこちらからお願いします。